お花さんの食べアル記




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「マジョリカ」  2014年7月中旬

とあるパーティーが「マジョリカ」で開催された。
守口市民体育館」の裏で、「大枝神社」の真向かいにあり、席数は15席ほどのこじんまりとしたお店であった。
奥に、木目調のアップライトピアノが1台設置されている。
パーティーは、少々遅めの20時半過ぎの開始であった。

DSCF4616.jpg
先ず前菜盛り合わせが登場し、飲み物は「スプモーニ」を頂く。
1皿は大体3~4人分とのことである。
生ハムがまずまず美味しかった。
DSCF4617.jpg

DSCF4618.jpg
前菜盛り合わせの後、直ぐにレタスとトマトのシーザーサラダを出して下さった。

DSCF4620.jpg
ピザ生地は手造りではないのかな。

DSCF4622.jpg

DSCF4623.jpg

DSCF4624.jpg
「スプモーニ」をずっと飲んでいたが、赤ワインに移行する。
「Viña maipo Cabernet Sauvignon/Merlot(2013)(ビニャ マイポ カベルネ・ソーヴィニヨン/メルロー(2013))」。
まずまず美味しい。
DSCF4625.jpg

DSCF4626.jpg

DSCF4627.jpg
鶏肉が入っているのだが、脂が口には合わず、取り分けて頂いたものの、残してしまった。

DSCF4629.jpg
最後はマンゴーのアイスクリームに珈琲。
お店の方々はサービスも良かったので、もう少し通うと色々楽しい思いが出来ると思う。

お会計は、今回は1人当たりの会費が4000円。
おおきに、ご馳走様~♡



 マジョリカ
住所大阪府守口市大枝東町2-5
  京阪本線守口市駅より徒歩5分
  守口市駅から305m
電話番号
予約
06-6996-6601
営業時間11:30~15:00(L.O.14:00) / 17:30~23:00(L.O.22:00)
定休日月曜








  1. 2014/07/22(火) 14:53:36|
  2. 守口市|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

